株式会社イエスリフォーム

BLOG

施工ブログ

BLOG施工ブログ

キッチンリフォーム(4)【横浜市】配管・配線工事【住宅・マンション・店舗・事務所のリフォーム、リノベーションは東京都中央区のイエスリフォームにお任せください!】

  • 2021.10.08 11:10
  • カテゴリ: 配管工事配線工事

 

こんにちは。

 

東京都中央区日本橋のリフォーム・リノベーション会社、株式会社イエスリフォームです。

こちらでは、リフォームやリノベーションの施工事例を現場調査から完成まで工事の過程をレポートしています。

リフォームを検討している方や、DIY好きの方のお役にたてれば幸いです。

 

今回は横浜市にある築29年のマンションキッチン交換工事をレポートしていきます。

配管工事は最初に水を止めて、既存の配管一部を交換します。

 

 

はんだで接合し、水漏れがないことを確認します。

 

 

温水と冷水で色分けされています。わかりやすいですね!

つぎにコンセント位置を調整するために配線工事をします。

 

 

配線を引っ張るため一度壁下地を外して作業が終わったら外した壁下地をビス止めします。

このあとパテをしてクロスを貼るので綺麗に隠れます!

他には新しいキッチンに手元灯がつくのでキッチン上にも配線を引っ張ります。

 

 

キッチン取付前の準備が少しずつ出来てきました!

次回は内装工事についてレポートしていきますのでお楽しみに!

 

依頼内容

 マンション キッチン交換工事
解体工事・軽天ボード工事・電気工事・大工工事・キッチン工事・内装工事
建物  マンション
場所

横浜市磯子区

 施工期間  1週間
 築年数

  29年

 費用   216万円

東京、千葉、埼玉、神奈川でリフォーム・リノベーションをお考えのお客さまは株式会社イエスリフォームまでご相談くださいませ

相談お見積りには費用はかかりません。

また、リフォーム・リノベーションのセカンドオピニオンもおこなっています。お気軽にご相談ください

東京都中央区のリフォーム、リノベーションならイエスリフォームにお任せください!

株式会イエスリフォーム
  • 〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町13-1
  • TEL:0120-616-016 FAX:03-6667-0782

関連アイテムはまだありません。

PAGE TOP