中央区のリフォームなら株式会社イエスリフォーム

お気軽にお問い合わせください!

0120-616-016

株式会社イエスリフォーム
東京都中央区日本橋久松町13-1

お問い合わせ
施工ブログ

施工ブログ

BLOG施工ブログ

都市農業公園に行ってきました!

2015.03.29
  • リフォームブログ

こんにちは。

東京都中央区のリフォーム・リノベーション会社、株式会社イエスリフォームの齋藤です。

日曜日に足立区にあります、「都市農業公園」にいってきました!

 

都市農業公園は「自然と遊ぶ、自然に学ぶ、自然と共に生きる」をテーマに、春は五色桜やチューリップなどの四季折々の花を楽しむことができる公園です。

自然とふれあう機会として水田や畑を利用した農業体験教室を実施し、ハーブ教室や植物に関する講習会、人と自然の共生館では、身近な自然や生き物について楽しみながら学ぶことができます。

主な施設として、都市農業交流館、人と自然の共生館(温室棟)、工房棟、レストハウス「みはらし茶屋」、古民家、長屋門、江北の五色桜資料展示室、昔の農機具展示室、ボランティアルーム、遊具広場、駐車場、河川敷花壇、芝生広場、畑、田、梅林、ハーブ園等があります。

 

写真は古民家の様子です。

 

IMG_5983[1] IMG_5984[1]

 

当日は施設の人たちが、昔ながらの遊びを教えてくれました

うちの子供たちがおはじきしてます!

IMG_5985[1]

今は桜も綺麗ですので是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

東京、千葉、埼玉、神奈川でリフォーム・リノベーションをお考えのお客さまは
株式会社イエスリフォームまでご相談くださいませ

相談お見積りには費用はかかりません。

また、リフォーム・リノベーションのセカンドオピニオンもおこなっています。お気軽にご相談ください

東京都中央区のリフォーム、リノベーションならイエスリフォームにお任せください!

株式会社イエスリフォーム

103-0005 
東京都中央区日本橋久松町13-1
TEL:0120-616-016 
FAX:03-6667-0782

関連記事

PAGE TOP